SSブログ

宮澤智 フライデー

宮澤智さんがもうすぐ、 10月からすぽるとに登場しますね。

どんな人なのか調べていたら、フライデーの文字が・・・

チョット気になりますね。フライデーってなんなんでしょう。

宮澤智さんって過去に、熱愛とかあったんでしょうか。


宮澤智さんは熱愛現場をフライデーされて、写真を撮られたとかうわさが

たったことがあったらしいですが、どうもガセのようですね。

出どころもわからないですし、ネット上にもそんな画像はないみたいです。


宮澤智さんはすぽるとに大抜擢されたんですから

今、熱愛とか言っている場合ではないですからね。

そんなことはないと思いたいです。


仮にそんな話が出たら、どうなるんでしょうか。

AKBだと飛ばされちゃいますが、アナウンサーも

なんかペナルティーとかあるんですかね。

プライベートなことは感知しないのかな。

いろいろと注目される仕事はプライベートで何をするのも

窮屈で大変そうです。


で、結局、宮澤智さんは今のところ、熱愛とかそんなことはないみたいですね。

10月2日から「すぽると!」で火曜~木曜を担当します。

入社から半年での異例の人事だったみたいですね。

宮澤智さんはホリプロでタレント活動をされてたことがあったので、

そこにスター性を見出したのかもしれないです。

いらぬ心配ですけど、局内の先輩とか同期とかの

関係はどうなってるんでしょう。

あんまりギスギスしていないことを祈りたいものです。


「すぽると!」の席は過去に

前身の「プロ野球ニュース」時代の中井美穂アナや内田恭子アナ

今回、寿退社の平井理央アナとみんな人気の女子アナです。

宮澤智アナには相当なプレッシャーだと思いますが、

元気に明るく頑張って言ってもらいたいものです。


ちなみに、宮澤智アナがコネ入社で入ったとか

うわさがあるみたいですけどそんなことはないみたいですよ。

やっかみとかなんでしょうか。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 00今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。