SSブログ

大島優子 刈り上げ 怒られる

大島優子 刈り上げ 怒られる とか聞いたら穏やかではありませんね。

大島優子さんが刈り上げにしたのは東京ドーム公演の前でした。

あっちゃんこと前田敦子さんの最後の公演でしたね。

公演中に、HKT48に移籍した指原莉乃さんに

こんな風に突っ込まれていたようです。

「東京ドームでテンションが上がりすぎて、頭の一部を剃ってしまった人」


うーん。

大島優子さん、完全に刈り上げていました。

剃ってる感じですね。

事務所には事後報告だったみたいで、

ひょっとしたら、怒られるということがあったのかも知れませんね。

実際はどうだったんでしょうか?

恋愛・熱愛には厳しいですけど

髪型までは感知しないというスタンスなんでしょうか。


でも、大島優子さんの刈り上げはどうなんでしょう。

お世辞にも、似合っているとは言えないし・・・

テンションが上がったからって、こんな行動に走ってしまうとは・・・

今後、大島優子さんがとんでもないことを

しでかしそうで心配ですね。


ネット住民からも非難の声がたくさんあったみたいです。

これはマズイとか

さすがにこれはないとか

アイドルらしくないとか

まあ、ほんとにそのとおりですね。



もうすぐじゃんけん大会も始まるし、その場で

次のセンターが決定することも発表されました。

順当に行けば、大島優子さんということになるんでしょうが

どうなんでしょう。

どんな結果が待っているんでしょうか。

刈り上げのせいで選ばれなかったとか、

マジで勘弁してもらいたいです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 00今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。