SSブログ

西崎莉麻 AKB 画像

西崎莉麻さんが今、注目を集めているようです。ヤンマガの表紙をGETして、

これからはグラドルとしてやっていくみたいです。

西崎莉麻さんのお父さんは、プロ野球の日ハム・西武で活躍した西崎幸広さん。

お姉さんは女優の西崎あやさんです。

AKBとか出ているのはAKB48の倉持明日香さんを引き合いに出して

そうなっているみたいですね。

倉持明日香さんのお父さんはロッテの投手でした。


ほかにも、プロ野球の父をもつ女優さんやアイドルが増えてきているみたいです。

若田部投手の娘の若田部遥さんとか

近鉄の吹石徳一さんの長女が女優の吹石一恵さんとか


西崎莉麻さんのデビューは6年ほど前だったんですが、

これまであんまりぱっとしなかったみたいですね。

アイドルユニット「Power Age」に所属していましたが、

一時期、芸能活動を休止していたようです。


それで、今回のヤンマガの掲載になるんですが、

健康的で、すばらしいプロポーションを披露してくれています。

アグネス・ラムに似ているとまでいわれていますので、

今後の活躍が期待されますね。


西崎莉麻さんも「グラドルで1位を取りたい」と

言っていますし、こらからほんとに楽しみです。



9月20日に放送される

「AKB48vsおネエ48vs芸能人ファミリー48気になる裏側(秘)生態調査SP」

に西崎莉麻さんが出演します。

お父さんとお姉さんと一緒に出演するので家族の裏話なんかが聞けそうです。

写真じゃなくて、生の西崎莉麻さんを見たい方は要チェックですよ。


西崎莉麻 画像はこちら>>
http://www.sanspo.com/geino/news/20120915/gra12091505060000-n1.html


ちなみに、お母さんは元タレントの新井加純さんだそうです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 00今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。