SSブログ

上戸彩 HIRO 結婚 ブログ

女優の上戸彩さん(27)が結婚しちゃいました。

自身の誕生日である9月14日にバースデー婚を決めてしまいました。

お相手はかねてからうわさの「EXILE」リーダーのHIRO(43)さん。

16歳差の年の差カップルの誕生です。

夕方のニュースでも速報で伝えられる大きな扱いです。

挙式と披露宴の予定は未定とのことですが

TVで中継されたら、すごい視聴率になるかも知れませんね。


上戸さんがブログで思いを綴っていますが、

「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?」

というのが印象的でした。


ネットの2ちゃんねるとかも見ていただきたいですね。

すごい数の男性がかなりのショックを受けている模様です。

ええええええええええええええ(´д`) とか

うわああああああああああああああああああ とか

こんなのばっかりです。。。


それにしても、破局とかいわれていたのはなんだったんだろう。

結婚が決まったら、あっけなっかったですね。

ホントにうまくいく事を願うばかりです。


上戸さんは過去にV6・森田剛と熱愛交際していて

そのあとすぐに付き合ったのがHIROさんだったみたいです。

2年間の交際だというからすごい。

よく結婚まで来たものですね。



上戸彩さんは十代の頃から、早く結婚して子供を産みたいって

言っていたので、すぐに妊娠とかの報告があるかも知れません。

上戸彩さんは結婚後の仕事はどうされるんでしょう。


オスカーは引退しないで仕事を続けるのを条件にしているみたいですけど・・・



上戸彩さんのブログの手書きのコメントはこちら

信じたくないひともいるでしょうが、受け止めるしかないようです。


「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。

そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと

入籍させていただきました。

皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。

ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが、

書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。

ごめんなさい…

上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?

皆さんにも理解してもらえるなら…

今後とも応援していただけるなら…

こんなにも嬉しいことはありません」


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 00今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。